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  • 2020.04.07

    リリース

    緊急事態宣言発令に伴う対応について

    政府が緊急事態宣言を発令し各自治体が措置を要請した場合に備え、当社の対応方針について以下のとおりお知らせいたします。

    【当社の業務体制について】

    1.原則として、緊急事態宣言が発令される対象地域に所在する東京本社、千葉営業所、京浜営業所の全社員を在宅勤務とします。

    2.社外訪問及び社内の打合せ等については、原則、全てWeb会議に切り替えさせていただきます。

    3.Web会議による対応が難しい場合は、原則、中止もしくは延期とさせていただきます。

    ※各部門責任者が例外的に出社が必要と判断した業務は除きます。

    【お取引先及びお客様へのお願い】

    当社宛の郵送物については、原本ご送付と同時に担当者宛メールにてPDFデータをお送りいただきますよう、お願いいたします。

    お取引先及びお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    以上